So-net無料ブログ作成

FreshUP [パンヤ]

2014年9月25日の大型アップデートで「FreshUP」実装されました。

衣装等に刺さっていたカードが全て外されていたので、まずはステータスを調整します。
ついでに気になっていた「キャラクターマスタリー」のスロット管理をいじってみた。

pangya_058.jpg

やりこみのケンで250回プレイをクリアしてなかったので、全てのスロットを拡張する事ができなかったよ。
スロットの拡張を行う為のTPを結構、消費する事になるので全キャラのスロット拡張は大変そう。

キャラによって拡張されるスロットも異なるので、今までネタ用に高飛距離キャラとして調整していたマックスに代わって、コントロールの拡張枠が4スロット在る、ダイスケorセシリアがネタ用になりそう。
高飛距離って言っても、コントロール30を維持した最大飛距離の事になります。

おじさんはコントロール30以下だとパンヤ出ません(*´д`*)

計算したら、308yまではコントロール30を維持できそう。
今、使用しているBランクのピコピコハンマークラブをSランクまで上げれば、310yまでいけそうですね。

取り敢えず、やりこみのダイスケで250回プレイを、のんびりこなしていこうかな。



あと、「ガチャッとポンタに初のボイス付きキャディ「シエン」登場!」らしいです。

記念に10回PLAYガチャやってみたら、1回目でセシリア砲キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無題.jpg

嬉しいけど、なんだか損したような気分だ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Claudia

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。

それにもかかわらず、あなたはコマンドはあなたが
以下。疑いの余地なく前に
もう一度まったく同じことがよく起こります
このハイキングを盾にする。
by Claudia (2018-03-01 15:12) 

Molly

私はあなたの文章力と一緒に非常にインスパイアされています
あなたのウェブログのフォーマットとまったく同じように。これは有料のテーマですか、それとも自分自身をカスタマイズしましたか?
とにかく、優れた高品質のライティングを続けてください、それはまれです
最近のこのような素敵なウェブログを仲間に...
by Molly (2018-03-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。