So-net無料ブログ作成

ロロのカード合成屋 [カードパック]

以下の条件で合成しました

・Nでの合成はNを3枚
・Rでの合成はRを3枚
・SRでの合成はSRを3枚

N・R・SRの組み合わせ合成はやっていません
3枚同じカードor異なるカードと合成したが、合成で出るカードはランダムっぽい?

合成する場合、ランクの高いカードが出る可能性は以下のようになってると思う
SR > R > N

合成時に演出が無い場合はNのカードが出て、少し光った状態だとRのカードが出るっぽい

↓小さい花火(?)みたいな演出になるとSRのカードが出るっぽい

pan_hana1.jpg


↓さらに大きい花火(?)みたいな演出になるとSCのカードが出るっぽい

pan_hana2.jpg


Nは合成するだけ無駄っぽい気がするので殆ど合成はしていません
RはSRが出やすいと思うのでカディエSRとキューマSR狙いならRカード合成が良いと思う
R合成からはカディエSRが6枚で、キューマSRが8枚ぐらい出ました
SRはカディエSRが2枚で、ルーシアSCが9枚出ました

ルーシア以外のSCは出ませんでした(´Д`)ナゼ?

pan_rusia.jpg


カディエSR8枚の内、4枚はメイン垢で残りはサブ達で1枚ずつって感じです
メイン垢以外は全てカディエSR・SCともに持っていなかったのと、今回カディエSRが出やすいと思ったので取得しました

以下はカディエSRとキューマSR取得の為のオカルト的な内容だと思ってください
・Rキャラカード3枚を合成する
・Rキャディカード3枚を合成する
記載している内容が当たっている訳ではありません
上記見てやったけどカディエSRorキューマSRが出なかった!
って文句いわないで下さい(´;ω;`)カンベンシテクダサイ

スペシャルカードの合成は良いのが出ないと思うが、スペシャル&キャラ&キャディの組み合わせは分からない



合成してる時に、ふと思ったんだけど

カディエSR3枚合成したらカディエSCに化けてくれるんじゃ・・・?



こうですね!?

pan_k1.jpg


カディエSC来い!

pan_k2.jpg


カディエさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

pan_k3.jpg


oh ・・・




nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 20

Scarlett

このトピックについては、確かに多くのことが学べます。
私はあなたが作ったすべての点が好きです。
by Scarlett (2017-10-14 05:37) 

Krystal

素晴らしいビート!あなたがあなたのウェブを修正している間、私は見習いをしたい
どのように私はブログのサイトを購読することができますか?

アカウントは私に受け入れられる取引を助けました。私は少しだった
このあなたのブロードキャストは、明るい明確なコンセプトを提供しています
by Krystal (2017-10-22 02:45) 

Curt

優れたクエストがそこにあります。その後何が起こったのですか?世話をする!
by Curt (2017-10-30 10:21) 

Rueben

ニースポスト。私はこのブログを絶えずチェックしていました。
私が感銘を受けた!非常に有用な情報、特に最後の部分:)私はそのような情報をたくさん気にします。
私は非常に長い時間この特定の情報を求めていた。
ありがとう、幸運。
by Rueben (2017-10-30 10:22) 

Terri

素晴らしい記事。
by Terri (2017-10-30 10:29) 

Holly

hey there and thank you for your information – I've certainly picked up anything new from right
here. I did however expertise a few technical
issues using this website, as I experienced to reload the web site lots
of times previous to I could get it to load correctly.
I had been wondering if your hosting is OK? Not that I'm complaining, but sluggish loading instances times will often affect your
placement in google and could damage your high quality
score if ads and marketing with Adwords. Anyway I'm adding this RSS to my e-mail and could look out for much more
of your respective intriguing content. Make sure you
update this again soon.
by Holly (2017-10-30 10:30) 

Brandi

あなたがあなたのブログとあなたが提供する深い情報に入れた時間と労力を賞賛してください。
ブログを一度に見ることができて、それは同じではない
日付再ハッシュされた情報。優れた読書!私はあなたのサイトをブックマークして、あなたのRSSフィードを自分のGoogleアカウントに追加しています。
by Brandi (2017-10-30 10:56) 

Hazel

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたがこの記事に加えてサイトの残りの部分をペニングしていただきありがとうございます。
by Hazel (2017-10-30 10:58) 

Micheal

皆さん、こんにちは、このウェブサイトで初めてのお支払いです。
書き込みの作品は本当に私にとって実り多いです。
これらのタイプの投稿。
by Micheal (2017-10-30 11:08) 

Jonna

優れた作品。あなたのサイトにこの種の情報を投稿し続ける。

本当にあなたのブログに感銘を受けました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。私は間違いなく
私の見解では私の友人に推薦する。私は彼らがこのサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Jonna (2017-10-30 11:35) 

Larry

疑いなくあなたが言ったことを信じる。

あなたの好きな正当化は、ネット上にあることが分かりやすい最も簡単なことでした
の。私はあなたに言う、私は間違いなく人々が彼らが明らかに知らない心配について考える間、迷惑になる。
あなたは上の釘を打つだけでなく、
副作用がなくても、人々は信号をとることができます。
おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Larry (2017-10-30 20:25) 

Latisha

ニースポスト。私は何か新しいことを学び、毎日stumbleuponのサイトで挑戦しています。

他の作家のコンテンツを読んで、その中から少しのものを使うのはいつも面白いことです
サイト。
by Latisha (2017-10-30 20:52) 

Gertrude

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私はないだろう
疑いの余地はこの素晴らしいブログに寄付する!私は今のところ
私はあなたのRSSフィードを私のGoogleに追加するためにブックマークして解決します
アカウント。私は新鮮な更新を楽しみにして、このサイトについて話します
私のFacebookグループと一緒に。すぐに話す!
by Gertrude (2017-11-05 00:44) 

Eduardo

質の高いコンテンツは、人々がウェブサイトを訪問するのを誘致するために重要です。つまり、このサイトが提供しているものです。
by Eduardo (2017-11-05 00:48) 

Dino

ポストを獲得してください。そのような情報をあなたの
ブログ。本当にあなたのブログに感銘を受けました。
ねえ、あなたは素晴らしい仕事をした。
私は間違いなくそれをdiggし、私の友人に個別にお勧めします。
私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Dino (2017-11-05 00:52) 

Thomas

私はちょうどあなたの記事に提供する貴重な情報が好きです。
あなたのウェブログをブックマークし、ここで定期的にテストします。
私はちょっと私がここにたくさんの新しいものを学ぶと確信しています!
次の運が良かった!
by Thomas (2017-11-05 01:51) 

Shanel

誰もが何をしているのか、それぞれの人がこれを共有しています
知識の種類は、このブログを読んでいいです、私は行っていました
毎日このウェブサイトをご覧ください。
by Shanel (2017-11-10 00:13) 

Aileen

良い覚書。私は確かにこのウェブサイトが大好きです。スティック
それと!
by Aileen (2017-12-01 02:33) 

Roland

誰かがパラグラフを書くとき、彼/彼女は
彼/彼女の脳におけるユーザのアイデア
それを知ることができます。したがって、それがこの記事が卓越した理由です。

ありがとう!
by Roland (2017-12-01 02:42) 

Kathlene

私はこれが私にとって非常に重要な情報の一つだと思う。
そして私はあなたの記事を読んで満足しています。しかし、いくつかの一般的なことに発言する必要があります、ウェブサイトの味は素晴らしいですが、
記事は実際に素晴らしいです:D.優れた仕事、歓声
by Kathlene (2017-12-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。