So-net無料ブログ作成
検索選択

カードパックVol.2 [カードパック]

「スカッとゴルフ パンヤ」にて、去る4月7日頃に実装されたカードホリック第2弾をコンプしたので
以下に枚数と率を記載
※少数だがトレジャーにて得たカードチケットでの開封も含む


6.JPG


キャラクターカード
N  435枚 26.05%
R   18枚  1.08%
SR  6枚  0.36%
SC  1枚  0.06%
小計 460枚 27.54%

キャディカード
N  433枚 25.93%
R   11枚  0.66%
SR  20枚  1.20%
SC  1枚  0.06%
小計 465枚 27.84%

スペシャルカード
N  731枚 43.77%
R   13枚  0.78%
SR  1枚  0.06%
小計 745枚 44.61%

トータル
N  1599枚  95.75%
R   42枚  2.51%
SR  27枚  1.62%
SC  2枚  0.12%
合計 1670枚 100.00%



上記から単純に、8350CP(83,500円)がサヨナラ

金額はおいといて、シークレットの確率は「0.12%」と極端に低い
ノーマルが95.75%なので、単純に10万使ったとして9万5千円分はノーマルカードになると考えると鼻水が止まりません

キャディカードのタンプーSCに関しては、カードホリックVol2実装直後(臨時メンテ以前)に取得した物
(臨時メンテでレアカードが出にくくなったという話も聞くが定かでない)



使えるカードは以下の3種類ぐらいだろうか

1.エリカ(SC)
  カーブ30が容易(使うのは城ぐらいだろうけど)
2.ダイスケ(SR)
  スピン30の為(使用キャラがダイスケならカード挿さなくてもスピン30は可能)
3.キューマ(SR)
  素でスピンかけるショット×2でゲージが1つ溜まる

タンプーSC狙いで投資する必要性は、無いと思ってる
タンプーSC狙うぐらいなら、タンプーR狙いでVol1を買って、カディエSRorSCが出たらラッキー!っという妄想でもしてた方が良い



今回、10万以下でコンプ出来たのは運が良かった方だと思う
「目当てのカードが出るかもしれない!」なんて甘い考えは捨てた方が良い





これが現実です










5.JPG

よく分からないカードも、いっぱい出てくるよ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://6epm-ee.g.mogmog.mobi/6epm-ee/
by とこちま (2011-07-23 09:19) 

ネトゲマスター

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by ネトゲマスター (2011-07-27 11:01) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://lwzly72.love.doll-doll.net/lwzly72/
by ユウジ (2011-08-07 02:32) 

ボボボーボ


http://lyoojnh.idol.haya.mobi/lyoojnh/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 18:03) 

ボボボーボ


http://eirvkxz.idol.haya.mobi/eirvkxz/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 18:03) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://w9rg2hz.lion.haya.mobi/w9rg2hz/
by ブタゴリラ (2011-08-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。